2006年04月06日

朝ごはん

今日の朝ごはんは納豆ごはん

『麦とろ納豆』 なるものをみつけたので試しに・・・


朝ごはん  朝ごはん


コレ、普通の納豆に比べるとあっさりって感じなのですね。

悪くないです。



何だかこの記事、なんとなく・・・とオヤジギャグでお馴染みのアノ方のブログみたいですね・・・(爆)


同じカテゴリー(好き)の記事
念願のデビュー☆
念願のデビュー☆(2006-05-18 01:29)

今日のおやつ~☆
今日のおやつ~☆(2006-04-10 02:16)

ただいま~☆
ただいま~☆(2006-04-02 08:41)


Posted by あばさ~ at 03:11│Comments(10)好き
この記事へのトラックバック
ここ2・3日 歯が痛くて 硬いものが食べられない(笑)ハーリーです^^ムシ歯では ありません^^ 歯ぐきが・・やばいんです^^このままじゃ おじいになる前に 歯無しに な...
今日の納豆だよ~ん^^【ハーリーのなんとなく。。】at 2006年04月06日 07:08
この記事へのコメント
早速 TBです(笑)

あるもんですね~ アメリカにも!

驚きです^^

匂いも少ない納豆ですよ・・・匂いが普通の納豆の半分くらいですから・・
まあ・・・・ 「アメリカン!」 ってとこですか?(笑)

外国人にも 食べて欲しい一品ですね(笑)
体に優しい 畑のステーキ!植物性高タンパク食品ですからね^^。。 
Posted by ハーリー at 2006年04月06日 07:14
ハーリーさんへ
あいっ、早速TBまでありがとうございます~★
納豆かじゃしましたかっ?(0^^0)
日系スーパーでだけですが、一応手に入るので助かってます。
私は、あれば毎日でも納豆食べたいくらい大好きなんですが
うちのオットはニオイがダメで・・・一粒口に入れるのが精一杯でした(^^;
美味しいのになぁ~
Posted by あばさ~ at 2006年04月06日 10:13
こんにちわ^^
一瞬・・・ハーリーさんのところに来たのかしら?
と思いましたよ~(笑)
アメリカにも、納豆^^あるんですね♪
少し割高になっちゃう?でも、たまに食べたくなると
買えるって言うのが・・安心するというか・・
ホッとするんですよね^^
Posted by inoino at 2006年04月06日 11:59
(*≧m≦*)ププッ伝染しちゃったんですか??
ご愁傷様です(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌

・・・・・何が45%なの??気になるぅ~うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
Posted by よんな~ at 2006年04月06日 13:11
あい~ほんとだ~。あのお方のブログみたい。。。(笑)
でもこっちの方が美味しそうに見える^^あのお方のよりも(笑)
この納豆、こっちでは見たこと無い納豆だねぇ。
因みに麦とろは入ってないんだネ^^;
Posted by きんねぇ at 2006年04月06日 16:12
納豆、手に入りましたか~!!! よかったね~! やっぱり普通のスーパーではないんでしょう? 私 昔は納豆、臭いだけで食べず嫌いだったのに、歳のせいか、日本を離れて恋しかったせいか、好きになりました。 今一番のお気に入りが 黒酢梅味の納豆!! 納豆、おネギとかいっぱいのせたりしておいしいですよね。
Posted by Ziggy at 2006年04月06日 19:15
inoino さんへ
自分でこの記事かきながら あいっ!って思ったんですよ・・・(^^;
日系スーパーのみなんだけど、アメリカでも手に入りますよっ納豆♥
そうそう、少しくらい割高でも、手に入るって何だか変な安心感って言うか
何て言うか・・・そうゆうのありますよねぇ(0^^0)分る分る~♪


よんな~さんへ
えっ!?( ̄△ ̄;)ガーン やばいんですかっ?!
チーン・・・って、線香までたってるし・・・
45%・・・パッケージ捨てちゃってもうないよぉ~(^^;
多分、納豆か中に入ってる麦の量ですよ・・・多分。


きんねぇしゃん
いやいやいや、この納豆ねっ、
例のアノ方のところで見て気になってた代物よっ。
本当に大豆に混じって麦も入ってるよ~
表示みたら山芋も入ってるってかいてあった☆ 
どこが山芋かは分らんかったけど~
おいちかったよっ(0^^0)

Ziggyさんへ
ふふっ、手に入るんですよ~納豆ちゃん♥
全然期待してなかっただけに、見つけた時は凄い嬉しかったですよ。
日系のスーパーにしかないんですが、それでもヨイヨイ(^^)
私も納豆が好きになったのは20歳過ぎてからです。内地にいる時に初めて食べてそれ以来好きになりました。
そうそう、色々入れると美味しいですよねぇ~
ネギいっぱいもいいし、おかか&オクラとか好きです。
Posted by あばさ~ at 2006年04月08日 00:33
こんにちは。「沖縄」のキーワードでコメントさせて頂きました。ご迷惑でしたらお手数ですが削除して下さい。貴重なスペースを失礼致しす。

はじめまして。那覇市内の格安ホテル情報|当日予約や口コミ評価と申します。
誠に勝手ながら貴ブログ様に当サイトの広告をさせていただきました。

当ホテル宿泊予約サイトが沖縄のみなさんにお役立ていただけましたら幸いです。

今回ご紹介いたしますホテルは 松山の繁華街にも近くて便利なホテルエアウェイです。
とまりんにも近く、離島行きのロケーションが高く、リピート率が高いホテルになっています。
Posted by 那覇市内の格安ホテル情報と当日予約 at 2009年04月14日 01:18
DFSにも近いので夜遅くまでショッピングが楽しめる。また、DFS内にレンタカーの営業所があるので、行動に便利。朝食がバイキング形式で無料なのもいいですね。
Posted by 那覇市内おもろまちエリアのスーパーホテル那覇・新都心 at 2009年04月15日 13:43
国際通りまで徒歩0分!!
Posted by 那覇市内で国際通りに近い!!都市型ホテル国際プラザ at 2009年04月16日 12:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。