2005年11月09日

お買い物~♪

ハロウィンが終ると、すぐにあちらこちらのお店で クリスマスセールが始まりました♪

ママちゃんがいる間にって事で、先週クリスマスショッピングへいざ出陣ですよ。

お買い物~♪

店中がクリスマス♪クリスマス♪な雰囲気で、ちょ~ワクワク。

今年はツリーを買う予定だったので 早速ツリーコーナーで物色してたら

良い感じのツリーを発見♪ セールで値段もかなりお手頃( ̄∀ ̄*)

なので、ゲットですよっ!! 

7フィート半(2.3メートル)でライト付きのツリー。

それと、ツリートップとオーナメントをいくつか買ってきました。


で、早速うちに帰って我慢できずに飾っちゃいましたよっ ツリー♪

今月末は感謝祭だし、いいんじゃないっ!? 

っと言うママちゃんの言葉に促され。(ママちゃんのせいにする)

ママちゃんと二人で、ワイワイ言いながらデコレーションして楽しかったですよ

そうそう、初めてママちゃんを訪ねた時も丁度クリスマスで、一緒にツリー飾ったよね~

なんてユンタク ひんたく~しながら

側で見ていたオットが、首を振りながら 「Women!!」 。。。って言ってるのは、無視無視っ♪

以外や、ツリートップの星を飾ったらアパートの天井スレスレ。。。

予想以上にツリーがデカかった。。。アパートの天井が低かった!?


お買い物~♪


昨日、ポインセチアの花とリボンを足したので 大分良い感じになってきましたっ。

今年のツリーは、赤とゴールドでまとめてみましたっ(0^^0)

これから、もう少しだけオーナメント増える予定ですよっ。

あばさ~家は、もうすでにクリスマスムードでごじゃります~★


じんぐる べぇ~る♪ じんぐる べぇ~る♪ すずが なるぅ~♪ シャンシャンシャンッ♪♪


同じカテゴリー(ショッピング)の記事
美味しかったよっ。
美味しかったよっ。(2005-11-02 06:00)

アジアンDAY 3
アジアンDAY 3(2005-10-19 15:00)

アジアンDAY 2
アジアンDAY 2(2005-10-19 07:00)

アジアンDAY
アジアンDAY(2005-10-19 00:00)

みゃんごぉ~~♪
みゃんごぉ~~♪(2005-10-17 05:00)


Posted by あばさ~ at 01:07│Comments(15)ショッピング
この記事へのトラックバック
あばさ~さんのゴージャスなツリーを見てすっかりクリスマスしたくなった私σ(^_^) ん?日本語ヘン?例年より早くツリーを出して見ました~!(事務所の)が、、、汗かきかき、飾りつ...
セット?【エアLog!】at 2005年11月10日 18:13
この記事へのコメント
ゴ~ジャス!!!
もう、そう言うシーズンですね。ウチもツリー飾りたいけどきっとミーに倒されたり登られたりするんだろうなぁって目に見てるので・・・・。
ツリーはいつか子供が出来た時に買うことにします。
今年はあばさ~さん家のツリーで楽しませて頂きます♪
Posted by ピーチ at 2005年11月09日 04:59
きれいなX'masツリーですね~。 赤とゴールドでもうクリスマスムード満点ですね。 私は大体Thanksgiving Dayの次の日にツリー装飾にかかります。 これってライトがツリーについちゃってるの? いつもライトをのばして、巻いてっていうのが厄介に感じてるからこうやってツリーについちゃってると楽かもね。 またしまうのも大変だし~。 そろそろ買い換えようかな~。 それにしてもオーナメントって毎年毎年買い足したり、貰ったり、作ったりでどんどん増えちゃうんですよね。もう全部はさげられなくて 選び選びやっています。
Posted by Ziggy at 2005年11月09日 06:44
ピーチたん
お店で見たときはそんなに大きい感じしなかったんだけど
組み立てたら天井スレスレでビックリしたさぁ~
そっか~、暴れん坊将軍のミーがいるから 難しいね。。。(^^;


Ziggy さん
そうなんです、ツリーにライトがくっついてるんですよ~
ナカナカ楽チンですよ。
でも、このツリー1つだけ欠点と言うか、私のこだわりと言うか。。。
ライトがチカチカと交互に点滅しないんですよ~
スイッチ入れたら、全部のライトが点灯したままなんです。 
これは初めてのツリーなので、これから年を重ねるごとに色々増えて行くんでしょうね(^^)
Posted by あばさ~ at 2005年11月09日 08:02
あばさ~さん、おはようございます☆

そっかぁ。。かぼちゃの次は
クリスマスツリーの出番ですよね^^
私も欲しいなぁ。。
今年は娘も3歳になり、
倒したりしないかもなぁ??どうだろう?

クリスマス雰囲気たっぷりの街に変身するのも
近いですね。
出掛けるのが楽しみになってきました~^^
Posted by けいちゅん at 2005年11月09日 08:37
あぁ〜♪いいなぁ☆ツリー飾ったんですね!!
アタシも11月に入って飾ろうとしたら、旦那サマに、『もう飾るの!?』
と言われて迷ってたんですが…、あばさ〜さんのツリー見て
決めましたっ!!飾りまーす(笑)
Posted by ☆JUNGO☆ at 2005年11月09日 11:46
いいっすね~クリスマスツリー♪
そういえば・・・いずんこ家ツリーないや・・・。
子供のとき、邪魔だからあんなの買わないって言われたことがある
結構ショックでしたよ。。。(T_T)
うらやまし~~~~~い!!!!
Posted by いずんこ at 2005年11月09日 12:41
いいっすね~クリスマスツリー♪
そういえば・・・いずんこ家ツリーないや・・・。
子供のとき、邪魔だからあんなの買わないって言われたことがある
結構ショックでしたよ。。。(T_T)
うらやまし~~~~~い!!!!
あっ、勝手ながら、あばさ~さんのブログお気に入りに入れてもいいですか??
Posted by いずんこ at 2005年11月09日 12:42
w(゜o゜)w オオー!
家も今朝だんなさんと
そろそろツリーだね~、何て話しておりましたところですぅ。
スゴ~イ!!
こんな大きなのが飾れるおウチに住みた~~~~い!!
Posted by よんな~ at 2005年11月09日 13:15
あ~ツリーですねえ
うちもそろそろちびどもがうるさいです
我が家に似合わないでかいツリーがあります
飾るのがめんどー(-_-)
でも 飾ると「クリスマス」って気分になるからね~♪

じんぐるべえる じんぐるべえる♪
サンタしゃんは 私にもぷれじぇんとをくださるでしょうか?
Posted by みや at 2005年11月09日 16:53
ステキなツリーですね~
私も100均でミニツリーを買おうかと思ってましたが・・・^_^; 
しょぼいですね(涙)

あばさ~さんのクリスマスの料理が気になるんですけどー!(笑)
(気が早い?)
私はサンタさんにプレゼントのリストを書かなくっちゃ♪
Posted by risu at 2005年11月09日 20:10
けいちゅんさん
娘さん、3歳ならツリー分かると思うので
きっと喜ぶんじゃないですかぁ~(^^)
これから、どんどんクリスマスムード増してきますよぉ~楽しみですねっ♪


☆JUNGO☆ さん
私も迷ったんですが、義理母の『2、3週間早くても別にいいんじゃない~?』
って言葉で飾っちゃいましたぁ~★


いずんこさん
ツリー却下されちゃったんですねぇ。。。ご愁傷様です(^^;
でも、面白い御母上様の話を思い出して 思い出し笑いしちゃいました♪
お気に入りの件、もちろんOKですよ~♪ありがとうございます☆
こっちもリンクしますねっ。
Posted by あばさ~ at 2005年11月09日 22:54
よんな~さん
そうそう、もうこんな季節なんですよねぇ~♪
ツリー、ホントギリギリでした。。。(^^;


みやさん
じんぐるべ~る じんぐるべ~る♪
あばさ~のとこにもサンタさん来るかなぁ~(・・)
ツリーの飾り付けって
考えると面倒だけど、始めちゃうとウキウキしてきて楽しいですよねっ!


risu さん
ありがとです~♪
ウチも、ホントは小さいの買うつもりだったんですが
何だか、ウチのオット気が変わったらしく。。。大きいのになりました~
ふふふっ♪クリスマス料理ですかぁ~?
今メニュー考え中なんですよぉ~。何にしようかなぁ~( ̄∀ ̄*)
Posted by あばさ~ at 2005年11月09日 23:14
こんにちは。「沖縄」のキーワードでコメントさせて頂きました。ご迷惑でしたらお手数ですが削除して下さい。貴重なスペースを失礼致しす。

はじめまして。那覇市内の格安ホテル情報|当日予約や口コミ評価と申します。
誠に勝手ながら貴ブログ様に当サイトの広告をさせていただきました。

当ホテル宿泊予約サイトが沖縄のみなさんにお役立ていただけましたら幸いです。

今回ご紹介いたしますホテルは 松山の繁華街にも近くて便利なホテルエアウェイです。
とまりんにも近く、離島行きのロケーションが高く、リピート率が高いホテルになっています。
Posted by 那覇市内の格安ホテル情報と当日予約 at 2009年04月14日 01:15
DFSにも近いので夜遅くまでショッピングが楽しめる。また、DFS内にレンタカーの営業所があるので、行動に便利。朝食がバイキング形式で無料なのもいいですね。
Posted by 那覇市内おもろまちエリアのスーパーホテル那覇・新都心 at 2009年04月15日 13:36
国際通りまで徒歩0分!!
Posted by 那覇市内で国際通りに近い!!都市型ホテル国際プラザ at 2009年04月16日 12:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。