2007年01月26日

ただいまですっ(^^v

あばさ~、無事生還いたしましたっ!

なんてねっ (>m<)ぶぶぶっ

沖縄に思いっきり後ろ髪ひかれながら帰ってきてしまいましたよ。

って言っても、先月にはアメリカに戻ったんですが。。。

気づけば随分と長い間、自分のブログを留守にしてしまってました(^^;

沖縄滞在中は、予想外の展開でかなり予定を超えた滞在になりましたが

色々なご縁に恵まれて学び多い沢山の良い出会いをさせてもらいました。

今回の沖縄帰省が自分にとって大きな意味を持っていたんだと改めて感じています。

ちょっとキツイこともあったりしましたが、本当に沖縄帰ってよかったっ☆

今は、沖縄で吸収して自分の中にいっぱいいっぱいに詰め込んできたものを

1つ1つ取り出しながら、自分なりに整理しているところです。今後のために。

宿題もいくつか。。。沢山か。。。 ありますが、大丈夫でしょう~ (意味不明でごめんなさい)

そんなんで、あばさ~ちゃんと生きておりますよ(0^^0)v


沖縄帰省の際、有難いことにオフ会を企画していただいて やっとやっと会いたかったてぃーだでお友達になった方たちとも初☆対面できて本当に嬉しかったです。

企画してくれた、きんねぇ~&よんな~さん どうもありがとう~~~☆

まだ会いたかった方もいるし、再会も果たせなかったのが残念ですが 次回の楽しみにとっておくことにします。

私が行方不明になったりでご心配かけてしまった方たちには本当に申し訳ありませんでした。
これに懲りず(^^; 今後ともよろしくお願いいたします

本当に色々とありがとうございました すべての出会いに感謝ですっ。



PS; PCが不調で写真のアップが出来ない。。。早く治してね~オット君







同じカテゴリー(独り言)の記事
今日はのんびり~
今日はのんびり~(2007-10-14 05:35)

いよいよ・・・
いよいよ・・・(2006-09-20 00:06)

裏切り
裏切り(2006-09-09 02:44)

今日も雨・・・
今日も雨・・・(2006-07-27 01:52)


Posted by あばさ~ at 01:47│Comments(7)独り言
この記事へのコメント
あばっ!(笑) 

あばさーさん とっても会いたかったのによ~~!

どこに隠れていたの??^^

オフ会の後・・・もう1度 ミニオフ会を企画するような動きがあったんだけど・・・

残念! 

で・・来週来るの?(爆)
Posted by ハーリー at 2007年01月26日 02:47
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
お帰り~~!!!!!
そうか~・・・行方不明だったのね~・・・
連絡取れなかったときは泣きそうだったけど
そういうことなら仕方がない!!!(爆)
今度お帰りの際は12回ほどオフ会しましょうね~( ̄▽ ̄)b !!!
容赦しませんので、
覚悟していてくださいね~~~~( ̄▽ ̄) ニヤ
Posted by よんな~ at 2007年01月26日 06:52
あぎじぇっ(笑)

ちゃ〜がんじゅうだったねぇ〜 あばさ〜たん(o^∇^o)ノ♪

沖縄から、アメリカに戻らず あまりか〜に行ってたんだねぇ( ̄∇ ̄*)


沖縄では、こちらこそ あばさ〜たんに会えた事、嬉しく思います。


ワタシも ブログを通しての出会いから、今迄を振り返ると 
色んな繋がりがあったりして、不思議だな〜って思う事も
最近はごく普通に思えてきたり…(^ ^)


予想外な事があると、どうしても躊躇してしまって
悩んだりする事もあるけど、それを受け入れた時に
何かに 気付く事もあるんだよネ(^ ^)

全ては必然だと思う。


遠く離れた地に住んでるけど、沖縄の『ちむぐくる』精神を生かしつつ 
更にアメリカの良さも あばさ〜風に延ばしていって
これからの生活をますますEnjoyされる事を 期待しております♪


応援してるからね〜〜〜(*^o^)/


また帰って来るときは 連絡ちょうらいねぇ〜( ̄∇ ̄*)
Posted by きんねぇ at 2007年01月27日 03:17
あばさ〜さん、ご無沙汰しています。(^^ゞ
アメリカに戻って、ブログも復活!ですね。
帰沖記念オフ会も皆さんの記事で知りましたが、残念ながら
今回参加出来ず・・・でも、次回あばさ〜さんが帰沖の際は
私も12回参加でよろしくお願いします(笑)
Posted by みっく at 2007年01月27日 13:14
あばさ~さん、お帰り~!!久しぶりだねぇ。
沖縄への里帰りも充分楽しんだみたいだし、目標とか考えもまとまっているようだし(なんて知ってるぐぁーしーしてるよ 笑) これからもゆっくりアップしてね。 楽しみにしています!
Posted by Ziggy at 2007年01月27日 14:25
あらあら。

オヒサです。。
あばさ~さんのいない間に、うちのネコも
たっぷり脂肪が・・・・

また遊びに来てくださいね!
もちろん沖縄にも!!!
Posted by ぽーく at 2007年01月27日 23:12
ハーリーさんへ
あばっ!って。。。(^^;
私も。。。ハーリーさんに会えなかったのが心残りですぅ
次帰った時は是非っ! 12回もやるって行ってくれてるから大丈夫ですねっ☆

よんな~さんへ
ただいま~ アメリカに帰ってきてしまいました。。。
沖縄ではお世話になりました~&連絡できなくてごめんなさい。
いやんっ、12回もですかぁ~~ うれしぃ~ でもちょっとこわぁ~い
また次に会えるのを楽しみにしてますねっ!

きんねぇ~へ
はぁ~い、お蔭様でちゃ~がんじゅう~してるよ(0^^0)v
だからね、きんねぇ~との出会いは何か不思議な巡り合わせだよね
本当に面白いねぇ~
沖縄帰ったときはまた遊んでねぇ~☆

みっくさんへ
お久です~、元気でしたか?
3ヶ月もの長い里帰りだったんですが、本当にあっっ。。。っと言う間でした
次の帰沖の際はじぇったい会いましょうねぇ(^^v

Ziggyさんへ
ただいま~~~ ほんとご無沙汰です。元気してましたか?
そうなんですよ~、色々とプランがあって 今年は準備の時期って感じかな?
いつもと変わらず ぼちぼち、マイペースでやっていきます(^^)v
それより、ヒューストンに帰ったら寒くて寒くて。。。びっくりです。

ぼーくさんへ
ご無沙汰してました~
ぶぶぶっ(>m<) 愛しのぶーさま、更にパワーアップですかっ!?
また遊びにいきますね~
Posted by あばさ~ at 2007年02月06日 07:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。