2007年09月18日

お久しぶりなのです。

何だか月日の流れるのの早こと。。。
今年は特に早く感じますね、もう9月ですもんね~
久々に放置状態だった自分のブログを開けてビックリ
最後に更新したのが何と2月だったなんてぇ~~~ はっさ汗
てぃーだの管理画面なんかも様変わりしてて、ちょっととぅーるまぁーるーしながらの更新です。
別に大したことしてた訳でもなく、、、
相変わらずのあばさ~ですよ。はい。
変わった事といえば、あばさ~のおうちに新メンバーが追加したことですかね?
って事でご紹介

お久しぶりなのです。

やなわらばーの”元気”っていいます。もと男子です(こないだ男の子とったので。。。)
今年の4月にうちの子になりました。でぇ~~~~じ がんまらー
本当は女の子をアダプトするつもりだったんだけど、流れってーか、オットが一目惚れしたらしく
ちなみに名前はうちのオット君が付けました。彼が知ってる数少ない日本語の中からですよ
写真はまだうちに来て間もない頃で生後4ヶ月くらいなんですが、今ではお姉ちゃん猫あ~ちゃんより大きいです。それでもまだ子猫期なので、さらに大きくなる予定みたいですよ。ふふふっ

では、今後もボチボチ更新していきたいと思いますのでよろしくです。


同じカテゴリー(独り言)の記事
今日はのんびり~
今日はのんびり~(2007-10-14 05:35)

いよいよ・・・
いよいよ・・・(2006-09-20 00:06)

裏切り
裏切り(2006-09-09 02:44)

今日も雨・・・
今日も雨・・・(2006-07-27 01:52)


Posted by あばさ~ at 11:02│Comments(7)独り言
この記事へのコメント
お帰りなさ~い!!!
更新マークがついてて
嬉しくなって飛んできましたよ( ̄∀ ̄*)イヒッ
楽しみにしていますよ~!!
これからもよろしくです( ̄^ ̄ゞ !!
Posted by よんな〜 at 2007年09月18日 18:32
よんな~さんへ
あいっ☆ よんな~さんお久しぶりですぅ。
元気でしたか?
よちよち更新ですが、こちらこそよろしくですよ(0^^0)v
Posted by あばさ~ at 2007年09月19日 02:09
あばさ~さん!お帰りなさい♪
私もよんな~さんと同じく、更新マーク見て来ました!
元気君もかわいいし、何よりあばさ~さんも元気そうで、良かった!
私は相変わらず気の向くまま、ゆる~くやってます(笑)
またのんびり、気楽にブログでゆんたくしましょうね~(^0^)/
Posted by みっく at 2007年09月19日 09:43
本当にお久しぶりです!!!!
お元気そうでなによりです♪
そして、可愛い子がいる~~(*≧∀≦*)
元気くん可愛いですね。
また、遊びに来ますね(*^-゚)v
Posted by おっこ at 2007年09月21日 11:30
はいさいで~びる!
ぐす~よ~ ちゅううがなびら( ̄∀ ̄*)

あいやぁ~久々の更新に遅めのコメントで
ぐぶりぃ~ね~~~っ

あばさ~たん無事に生きてたんだね(失礼っ)
元気ならよかったさぁ^^

元気といえば新入りの元気くん♪おとこのこなんだ^^
あ。。。だったんだ(笑)

あ~ちゃんも家族が増えて喜んでいるはずねっ(~o~)
Posted by きんねぇ at 2007年09月21日 15:08
みっくさんへ
あははっ。。。本当にご無沙汰ですねっ☆
私はもう、おかげ様でちゃーがんじゅーしてますよ
こちらこそ、ゆるゆる更新ですがゆたしく~(^^v

おっこさんへ
お久しぶりで~す☆って言いながら。。。
本当はたまにビビちゃん見に行ってました(^m^)
元気はうちに来た次の日には”モンスター”って旦那に呼ばれてますよぅ~
暴れん坊将軍です。

きんねぇ~へ
はいたい~、ちゃ~がんじゅーね~?
だからよ~、ながながーと更新もしてなかったから
IDとパスワードも忘れかけてたよ。(ちゃんと思い出したけどさ)
はい、もうお陰様でちょっとガタガタァ~しながらも
ちゃんと生きてましたよっ☆
元気は、ちょっとしつこいから時々あ~ちゃんがカシマサしてパンチしてるよ。
Posted by あばさ~あばさ~ at 2007年09月26日 07:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。